犬好き夫婦が野良猫を飼い始めました

縁あって出逢った野良猫に見初められ、保護することに。予想もしなかった展開に戸惑いながら、野良猫との共同生活を綴っています。

【おすすめ】タワー型猫用おもちゃで運動不足解消

完全室内飼いのヤマトのため、

少しでも退屈しのぎ、及び運動

不足解消になればと思い、ネット

で人気のおもちゃを購入しました。

f:id:sainte317:20200228014136j:plain

 新しいおもちゃに興奮するヤマト。

 

おーい、真ん中には何もありませんよ。

f:id:sainte317:20200228015820j:plain

かなり夢中になって、ボールを回して

おります。

 

今まではボール単体で遊んでいるとき、

ヤマトが投げたボールが家具やソファの

下のすき間に入ってしまったりして、取る

のが大変なことがありました。

 

でも、これならタワーからボールが出る

ことがないため、ボールがどこかに入り

込んでしまうことはありません。

 

運動不足解消になるかどうかは分かり

ませんが…本猫が喜んで遊んでくれて

いるので、買って良かったと思います。

 

そういえば、ヤマトを預かってもらった

ペットホテルにも同じものがありました。

 

猫がいるお宅なら、オススメのおもちゃ

です。

 

 

つづく

 

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ