犬好き夫婦が野良猫を飼い始めました

縁あって出逢った野良猫に見初められ、保護することに。予想もしなかった展開に戸惑いながら、野良猫との共同生活を綴っています。

【猫に優しい】脚付きフードボウル&ウォーターボウル

今まで、ヤマトのフードボウルはプラス

チック のお皿で、水のボウルは陶器の

ものを使っていました。

 

いろいろネットで猫グッズを調べていたら、

とても評判の良くて、デザインも可愛い

ものがあったため購入しました。

 

f:id:sainte317:20200302005454j:plain

 脚付きフードボウル&ウォーターボウル

 

そして、陶器のトレイも購入しました。

 

ボウルには脚がついているため、猫が

楽な姿勢で食事をしたり水を飲むことが

できるため、なかなか良い商品だと思い

ます。

 

 

つづく

 

 

 

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ