犬好き夫婦が野良猫を飼い始めました

縁あって出逢った野良猫に見初められ、保護することに。予想もしなかった展開に戸惑いながら、野良猫との共同生活を綴っています。

【おすすめ】人気No.1の猫おもちゃ!キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線

私が現在住んでいる国にはAmazonがない

ため、可愛いヤマトのため、定期的にネット

で猫のおもちゃをチェックし、「これぞ!」

というものを購入しています。

 

日本に帰った際もやはり猫グッズをいろいろ

物色したのですが、実際に使ってみて、一番

ヒットしたのはこちらでした。

f:id:sainte317:20200229025028j:plain

キャティーマン (CattyMan) じゃれ猫 LEDにゃんだろー光線

猫の肉球の形が可愛い、LEDのレーザー

ポインター。

 

購入者のレビューがとても良く、現在の

ところAmazonでNo.1の猫グッズです。

f:id:sainte317:20200229025240j:plain

レーザー光線をよく見てみると…

f:id:sainte317:20200229025345j:plain

ネズミのような形をしています。

 

これを左右に振ると、我が家の愛猫

ヤマトは全力でリビングを走って追い

かけています。

 

今まで、私はボールやネズミの形を

したおもちゃ投げてヤマトと遊んで

いましたが、こんなに夢中で走って

追いかけるおもちゃは初めてです。

 

「飼っている猫が夜中に大運動会で大変」

という方は、就寝前にこれで遊んであげる

と、にゃんこのハンターとしての本能も

満たされ、運動にもなり、疲れてぐっすり

休んでくれるのではないかと思います😄

 

人気No.1のおもちゃは、伊達じゃあり

ませんでした✨

 

 

つづく

 

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ

ぽちっとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 猫ブログへ